忍者ブログ
家族葬・直接葬から一般葬まで幅広く従事してきた元葬儀社スタッフのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バナナダイエッターのにしぐちですが、世間の人たちはからは「もう止めよったやろ」
とか「いまごろリバウンドして豚に戻っとるで」とか囁かれているのが聞えます。
(-- )o<

ところが、止めてないし、リバウンドもしてないんです。
但し、最初の頃より体重の減少は少なくなっています、目に見えて減っていく事はなく
なりました。 (> ̄  ̄<)

今現在の体重は、70.5から72キロを行ったりきたりしてます。
平均して71キロかなと言うところでしょうか、ただ未だに、60キロ台の数字は出たこと
がありません。
しかし、やる気はないとはいえ、ここまで来ると、日々体重が気になるようになって来ま
した。 o( ̄▽ ̄o)

最近気をつけているのは、午前中は間食を控え、夜8時以降は何も食べないようにする
こと、お陰で、通夜に付いた日は夕食抜きと言う日が度々ありました。
しかし一食抜くというのは、やはりお勧めできません、節約DNAがフル活動するのか
翌日の夜食べた物が、そのまま体重に乗ってくるような気がします。

やはり体を動かして落とした体重の方が維持しやすいように思います
やる気のないダイエットですが、中年を意識し始めた今日この頃、健康維持の為にも
ほんの少しだけ、やる気になってみようかと思います。 A=´、`=)ゞ

一時のブームも落ち着いたのか一時の事を考えると、バナナも普通に買えるようになり
ました。
最近では、妻がいつ私のズボンを買い換えるか、財布の心配を始めました。(m。_。)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 よるきち]
[09/01 むらた]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
最新TB
プロフィール
HN:
葬儀スタッフ
性別:
男性
職業:
葬祭業スタッフ
趣味:
寺院巡り
自己紹介:
葬祭業歴、10年弱、前職は橋梁メーカーで品質管理を担当、昔は地図に残る仕事、現在は心に残る仕事をめざしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 葬儀屋スタッフの時々日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]