忍者ブログ
家族葬・直接葬から一般葬まで幅広く従事してきた元葬儀社スタッフのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から妙に太もも付近が痛いんです。

階段を上り下りすると、本当に辛いです
何でこんなことになったのか ( ̄ー ̄?).....??
思い起こせば、2日ほど前、当直明けで、午前中に帰宅した日
たまには娘を幼稚園に迎えに行こうと思いついたのがいけなかったのか

我が家から幼稚園へは、大人の足でも20分以上かかります。
通園バスも無く、雨の日は徒歩、普段は自転車で送り迎えをしてます(妻が)
車で行こうと思ったのですが、「どうせ行くなら自転車で行こう」o(^o^)o
とダイエッターの心に火がついてしまいましたo( ̄へ ̄o)
結局これが悪かったのでしょう。

うちの自転車は最初から、ハンドルの間に子供を乗せるように出来ていますが
そこに一緒に行くといって聞かない2歳の息子を乗せ、いざ出発!!
走り出して3分、まだ半分の距離も来てないころから足が悲鳴をあげてました
なんとか幼稚園にたどりつき、帰りは後ろに娘を乗せ(危険ですので絶対に
マネをしないで下さい)帰路につきました ≡≡≡ヘ(*--)ノ
家に着いたころには汗だくで足はパンパンです。
こんなことを毎日やっている、妻に感心すると同時に、自分の体力不足を改めて
痛感しました。

って言うか、筋肉痛がすぐに来ないって、そろそろ中年ですかね ('_'?)...ン?


愛する人を亡くした人の為の100の言葉


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 よるきち]
[09/01 むらた]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
最新TB
プロフィール
HN:
葬儀スタッフ
性別:
男性
職業:
葬祭業スタッフ
趣味:
寺院巡り
自己紹介:
葬祭業歴、10年弱、前職は橋梁メーカーで品質管理を担当、昔は地図に残る仕事、現在は心に残る仕事をめざしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 葬儀屋スタッフの時々日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]