忍者ブログ
家族葬・直接葬から一般葬まで幅広く従事してきた元葬儀社スタッフのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、子供達に寂しい思いをさせていたので、姫路セントラルパークに行って
きました。 o(^∇^)o

いつものごとく、出かける事はギリギリまで伏せておいて、仕事が入って無い事を確認
出かける30分前に「動物園行こか」と発表しました。
その前から、なんとなく娘も気付いていたようですが、ほぼ作戦は成功でしょう
むしろ私の方がそわそわしていたかもしれません。 。('-'。)(。'-')。

予定では、3時間の移動時間を見ていたので、7時出発、開園と同時に入るつもりで
したが、準備に手間取り、結局7時40分頃に出発(いつものことですが)日曜日の朝
ということで、時々小雨がぱらつきましたが渋滞もなく快調に走れました。
道中、西宮パーキングでトイレ休憩、バイクのツーリング族の多さにビックリ、私も昔
400ccのバイクに乗っていましたので血が騒ぎます。 o(> <)o

天気も悪いので、ゆっくり目に到着すればいいと思っていたのですが
結局、開園30分前に到着、駐車場には入れましたので、中でトイレを済ませたり
そうこうしている内に10分前ぐらいに、開園してくれました。

午前中は車でサファリとウォーキングサファリを回り、昼から遊園地に入りました。
天候がいまいちでしたが、なんとか雨も降らず、ヒメセンさんには申し訳ないのですが
平日並みに空いてました。 ヽ(^◇^*)/
おかげで、待ち時間無しで乗り物乗り放題、私がど~しても乗りたかったディアプロ
にも、一人で待ち時間無しで乗れました。

さすがに帰りは渋滞に巻き込まれましたが、疲れて眠る子供達を見て、久しぶりに
父親が出来たかなと自己満足に浸りながら運転、でも一番楽しんでたのは、やっぱり
私かもしれません。 v(。・・。)

F1010631.JPGF1010633.JPG







F1010655.JPGF1010666.JPG







F1010662.JPGF1010659.JPG







F1010667.JPG









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 よるきち]
[09/01 むらた]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
最新TB
プロフィール
HN:
葬儀スタッフ
性別:
男性
職業:
葬祭業スタッフ
趣味:
寺院巡り
自己紹介:
葬祭業歴、10年弱、前職は橋梁メーカーで品質管理を担当、昔は地図に残る仕事、現在は心に残る仕事をめざしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 葬儀屋スタッフの時々日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]