忍者ブログ
家族葬・直接葬から一般葬まで幅広く従事してきた元葬儀社スタッフのつぶやき
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘が昨日の夕方から、突然嘔吐するようになりました

原因は解らず、嘔吐する以外は普通にしてます
最初は咳き込んだ時に嘔吐したので風邪の延長で咳き込み過ぎて
戻したのかと思っていたのですが

晩御飯を食べてる最中に突然嘔吐し寝る前にも嘔吐しました
昨夜は娘のことが気になってあまり寝れなかったのですが
今日は少し元気になったようです

いったい何が原因なのでしょう?

PR
昨日、娘の副鼻腔炎の経過を見て貰いに耳鼻科に行ってきました。

風邪の方もましになり、取りあえずはひと段落
後はアデノイドを切除するかどうかなのですが「喉もと過ぎれば暑さ忘れる」
じゃないですが、症状が落ち着くと今度は手術の決心が鈍ります

耳鼻科の先生ともいろいろ相談しましたが、切除すればすっきりするのは
解るのですが、今の心境は「自然に治まるのを待ちたい」に傾いています
とは言え今後も風邪をひくたびに同じような症状が出たり、いびきや寝息
普段から口呼吸をしていないか、注意が必要です

というわけで、手術はもう少し様子を見てから考えることになりました。

本日当直明け、今日はこのまま帰宅させて頂きます。

やりたい事、しなければならない事などいろいろあるのですが
この数日、子供達の寝顔ばかり見ていたので今日は久しぶりに一緒に
遊んであげたいと思います。

でも私の休息はいつ取ればいいのでしょう( ̄ー ̄?).....??

今日も引き続きホールと自宅で告別式です。

最後まで気を抜かず、良いお葬式になるようお手伝い致します。

愛する人を亡くした人の為の100の言葉

本日、ホールと奈良市内の自宅で通夜式です。

別に生活保護受給者の方のご遺体をお預かりしていますので
少しばたばたしています。

愛する人を亡くした人の為の100の言葉

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 よるきち]
[09/01 むらた]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
[03/11 シオン]
最新TB
プロフィール
HN:
葬儀スタッフ
性別:
男性
職業:
葬祭業スタッフ
趣味:
寺院巡り
自己紹介:
葬祭業歴、10年弱、前職は橋梁メーカーで品質管理を担当、昔は地図に残る仕事、現在は心に残る仕事をめざしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 葬儀屋スタッフの時々日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]